三余亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

7月に、沖縄旅行をしました。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まってきました。子連れでも大丈夫なので、助かりました。
沖縄芸能ショ−は息子も面白かったみたい。太鼓に大人も子供も感激しました。
昼間はビーチで泳いだり、プールで泳いだり。
美ら海水族館にも行ってきました。ジンベイザメは凄かったなぁ。ANAバスで行って帰ってきました。水族館での時間はもうちょっと欲しいところだったんだけど、まぁ満足です。
4歳の息子に浮き輪をかってあげたのですが、うまく使って浮かんでました。泳ぐのはまだうまくは出来ないみたい。
ホテルで撮った写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄に旅行
8月末に沖縄旅行に行ってきました。昨年に引き続き、です。 ...続きを見る
三余亭
2011/09/26 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 三余亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる