三余亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に旅行

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月末に沖縄旅行に行ってきました。昨年に引き続き、です。

今このブログを見直したら、去年の8月から月1くらいのペースなんですね。忙しかったり、Twitterの方が楽だったりするもので。

今年は日航アリビラ。居酒屋での歌謡ショーが楽しかったです。息子も集中してみてました。
今回はホテルから出ずに、ずーっとホテルのプールで泳ぎまくり。息子は大喜びですが、つきあわされるこちらは大変。初日にビーチに連れて行ったのですが、波に飛ばされてしまったのがトラウマらしく、ずーっとプールで泳いでました。ビーチは引き潮の時に潮だまりを見て遊んだくらい。

写真です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄に旅行 三余亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる