アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「臓器移植」のブログ記事

みんなの「臓器移植」ブログ

タイトル 日 時
病腎移植を受ける権利の訴訟で請求棄却
時間に余裕があった頃は病腎移植についてフォローしていたのですが、最近は時間が無くって気がついたらこんなことが。朝日新聞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 20:35
医者が臓器売買を画策して逮捕された事件に思う
医師が腎臓を買おうとして逮捕された事件です。言葉もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/23 21:16
15歳未満からの臓器提供に思うこと
久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 21:58
親族の同意のみでの臓器提供が進んでいることについての雑感
法律が改正されてから、かなり速いペースという印象ですが、3例目の親族の同意のみでの臓器提供があり、手術が無事に終わりました。 毎日新聞の記事へのリンクと引用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/23 21:51

トップへ | みんなの「臓器移植」ブログ

三余亭 臓器移植のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる