アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
沖縄に旅行
8月末に沖縄旅行に行ってきました。昨年に引き続き、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:02
沖縄旅行
7月に、沖縄旅行をしました。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに泊まってきました。子連れでも大丈夫なので、助かりました。 沖縄芸能ショ−は息子も面白かったみたい。太鼓に大人も子供も感激しました。 昼間はビーチで泳いだり、プールで泳いだり。 美ら海水族館にも行ってきました。ジンベイザメは凄かったなぁ。ANAバスで行って帰ってきました。水族館での時間はもうちょっと欲しいところだったんだけど、まぁ満足です。 4歳の息子に浮き輪をかってあげたのですが、うまく使って浮かんでました。泳ぐ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/02 22:26
新婚旅行でモルディブに行ってきました(その5)。
26日朝、起床は8時過ぎ。ようやくこちらの生活になじんできたところですが、残念なことに今日でさよならです。朝食はAtollで。最後のモルディブでの朝食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/06 11:38
新婚旅行でモルディブに行ってきました(その4)。
8月25日、この日は7時過ぎに起床。だんだんこちらの生活に慣れてきたのか起きる時間が遅くなってきました。部屋から見る海は相変わらずきれい。朝起きてすぐに美しい風景を見られるというのは実にすばらしい。朝食に向かう途中、道端の花がきれいに咲いていました。海だけではなく、島の内部もきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 13:07
新婚旅行でモルディブに行ってきました(その3)。
8月24日、この日も6時40分ころ起床。まだ暗いのに目がさめてしまいます。朝日を見て、明るくなってくる海を見て、魚を見て、その後食事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 08:25
新婚旅行でモルディブに行ってきました(その2)。
8月23日火曜日。ヒルトン到着後2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 11:43
新婚旅行でモルディブに行ってきました(その1)。
モルディブに新婚旅行で行ってきました。楽しかった。青い海、白い砂。夢のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/02 13:28

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

三余亭 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる