アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て」のブログ記事

みんなの「子育て」ブログ

タイトル 日 時
長男のよいところ。
半年以上このブログをほったらかしでした。次男がイヤイヤ期だったり、仕事が忙しかったりいろいろあってブログにとりかかる時間はなかったです。facebookはいいとこしか見せられないけど嫌みにならないように気を遣わなくてはいけないので、もっっぱらイイネボタンを押すだけになってしまいました。あれはウソの世界ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 21:22
育児本【忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス】と【お父さんのための1日10分、本気の子育て】
2歳児の子育ての真最中で、日々大変です。このままで良いのだろうかと思うことも結構あり、いろいろ買って読んでみたわけです。そのうちから2冊、感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/13 00:22

トップへ | みんなの「子育て」ブログ

三余亭 子育てのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる